強迫性障害 依存

明日くらいは、生きてみようかな。

よんよんといいます。強迫性障害歴10年、過干渉。ADHD。日々のことや思ったことを、のんびり書いていきます。強迫性障害、放っておくとこうなります。明日くらいは、生きてみようをモットーに。

ストレスなどなど。

 

 

苦しい。自分の感情を自分で消費することができない。何年か人に依存してると、やり方を覚えてやめられなくなる。わかってるのにやめられない。彼氏や友達に依存する日々です。今は友達ですが。毎日毎日誰かと遊んだり電話したり、関わってないと苦しくてたまらない。クズですね、ほんと笑 色んな人に迷惑かけて、自分勝手に夜中に電話したりして、困らせてます。そんなんで健全な人間関係築けるわけもなく。

 

誰かに抱きしめて欲しいって思う。たぶん良くないことなんだろうな。あったかくて、優しかったらもうなんでもいいや笑

 

こんなの読んでくれてる人いるのかな〜いたら教えて欲しい!