強迫性障害 依存

明日くらいは、生きてみようかな。

よんよんといいます。強迫性障害歴10年、過干渉。ADHD。日々のことや思ったことを、のんびり書いていきます。強迫性障害、放っておくとこうなります。明日くらいは、生きてみようをモットーに。

過保護のカホコと過干渉問題1

 

 

こんにちは、いきなりですが、過保護のカホコ、ご存知ですか?麦野くん役の竹内さんがかっこよくて、カホコちゃん役の高畑さんが可愛いやつです💕

 

私の家が過保護であるというのは、以前お話した通りなんですが、あのドラマ、共感できるポイントがいっぱいです笑

 

カホコちゃんって、自分ではあまり何をするべきかわかってないじゃないですか、あれ凄くわかります笑 私も、デートプラン決める時とか、バンドで曲を決める時とか、ほとんど友達に意見を聞いて、それを提案に使わせてもらいます。

自分が出した意見ではやっぱり自信がないんですよ。今までも出したことがないし、怖いんです。初めは誰でもそんなもんなんですけどね。

 

 

今回は、後半に続きます。