強迫性障害 依存

明日くらいは、生きてみようかな。

よんよんといいます。強迫性障害歴10年、過干渉。ADHD。日々のことや思ったことを、のんびり書いていきます。強迫性障害、放っておくとこうなります。明日くらいは、生きてみようをモットーに。

変化

 

 

こんにちは、よんよんです!

今日はいいご報告です🍭

まぁ嬉しいのは私だけなんですが笑

 

以前ここに書いたのですが、

嫌なことや苦しいことがあると、出てくる感情を1人で対処できなくなり、何時でも電話をかけて、周りの人に迷惑を沢山かけていました。

 

ですが、なんと最近になってそれをほとんどやめることができました。四年ぶりくらいです…いやぁほんとにめでたい。

 

変化の理由について考察してみたので、

それはまた次回!

では。