強迫性障害 依存

明日くらいは、生きてみようかな。

よんよんといいます。強迫性障害歴10年、過干渉。ADHD。日々のことや思ったことを、のんびり書いていきます。強迫性障害、放っておくとこうなります。明日くらいは、生きてみようをモットーに。

一人遊び

 

 

 

 

買い物は一人で行くのが好きな派です

 

ゆっくり選べるし

 

試着に時間かけまくれるし

 

見たくない服見なくていいし

 

ご飯も自分のタイミングで食べれるし

 

いい事づくしなんですよね

 

 

 

まぁみんなで買い物行ってウィンドショッピングするのも

 

また違う楽しさではあるんですが

 

 

 

買い物以外でも一人で遊ぶのが好きで

 

よく一人で出かけるんですが

 

一人の予定ってどうにでもずらせるものが多いので

 

乱雑に扱いがちですが、

 

もっと大事にしてもいいんじゃないかと最近は思います。

 

難しいですけどね。

 

 

ではまた。