強迫性障害 依存

明日くらいは、生きてみようかな。

よんよんといいます。強迫性障害歴10年、過干渉。ADHD。日々のことや思ったことを、のんびり書いていきます。強迫性障害、放っておくとこうなります。明日くらいは、生きてみようをモットーに。

新しい恋と課題2

 

 

今回は、前回の続き、恋愛に対する課題についてです。

 

私が今恋愛において困っていることは、どうやっても満たされず小さなことで恐ろしく不安になること、です。

とは言ってもこれでは具体的に言わないとわからないですね笑

 

では、具体的な話を上げていきます。この前、気になる人と電話していたんですが色々とよぎることがありました。

まず、元彼の時のことを無意識に思い出してしまうことで自分で依存しやすい環境を生み出しているというとこです。もしかしたら家の人に愛されたかったことが関係しているのかもしれませんが。

 

続きは次回に!ありがとうございました。