強迫性障害 依存

明日くらいは、生きてみようかな。

よんよんといいます。強迫性障害歴10年、過干渉。ADHD。日々のことや思ったことを、のんびり書いていきます。強迫性障害、放っておくとこうなります。明日くらいは、生きてみようをモットーに。

遊び狂う

 

 

こんにちは、最近遊び狂っているよんよんです。

遊ぶことについて、というか荒れることについてなんですが、思うに、思春期にちゃんと反抗できなかった人は後から困ることが多いんですよね。

 

荒れていい時に荒れられなかったら、なんていうかわだかまりみたいなのが残っちゃって、いつか思いっきり弾けたいなって思ってたんですよね。私の場合、反抗期はあったんですけど、家の人にねじ伏せられてしまって…

周りの荒れてる人とか、自由に生きてる人に対して劣等感を持ってしまっていました。それは今も変わっていません。そのせいかはわかりませんが、好きになる人がチャラめで、ちょっとバカだなぁって思う自分を持ってる性格の人が多いです笑 この人といたら楽しいだろうけど、未来は考えられないなぁって感じの人達です。

 

そんな感じで反抗できなかったので、一人暮らしになった今、ほとんど毎日遊び狂ってます

楽しくて楽しくてたまらないですが、周りから見たら頭のおかしいやつになってるんだろうなぁ〜

 

今日はここまで。ありがとうございました。